忍者ブログ

ホワイトベールは飲む日焼け止めだよ!副作用の心配はないの?

ホワイトベールは飲む日焼け止めだよ! ホワイトベールは飲む日焼け止めとして副作用の心配はないのか調べてみたよ。

成分を調べたら凄い効果が分かったよ!そりゃ売れるわ!

昨年の販売開始から話題になっている飲む日焼け止め「ホワイトベール」。
数々の女性誌で掲載され、一時期は品薄にもなった人気アイテム。
継続率はなんと驚異の96%!!

どうして、こんなに人気があるのか気になるよね?
実は、ホワイトベールの成分に人気の理由があるんだよ。
その成分を調べたら凄い効果が分かったよ!
だって、日焼けで悩んでいる女性が求めている成分が配合されているからね。
どんな成分が配合されているかちょっと紹介するね。

まず、注目はニュートロックスサンというシトラスとローズマリーから抽出した天然ポリフェノールが、現在販売されている他社の商品と比較しても1粒あたり62.5㎎とトップクラスの配合量だよ。
ニュートロックスサンは、て、紫外線の原因となる活性酸素をコントロールし、炎症を抑え、肌の老化を防止するんだよ。

その他にも、紫外線をブロックしてくれる、クロセチン、ルテインが配合。
美白・美肌・光老化対策に効果的な、ローズポリフェノール、メロンプラセンタ、クロセチン、オーガニックビタミン&ミネラル、アーティチョークエキスなどが配合。

これらは植物由来成分100%、科学合成品・副原料不使用で副作用なしの安心な原材料を使用。
さらに、栄養機能食品のビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸、ビタミンDの5成分を使用。


これで、ホワイトベールの凄い効果を分かってくれた?
そりゃ売れますね!
これからは塗るではなく、飲む日焼け止め「ホワイトベール」を是非試してみてね!


ホワイトベールの公式サイトはこちらから



PR

コメント

コメントを書く