忍者ブログ

ホワイトベールは飲む日焼け止めだよ!副作用の心配はないの?

ホワイトベールは飲む日焼け止めだよ! ホワイトベールは飲む日焼け止めとして副作用の心配はないのか調べてみたよ。

ホワイトベールって飲む日焼け止めだけど副作用はないの?

サンダル焼けで困っていない?
背中に日焼け止めを塗れなくて困っていない?
日焼け止めは2,3時間おきに塗らないといけないから面倒くさくない?
日焼け止めが顔の汗でベタベタになっていない?
髪の毛の分け目が日焼けしたことない?
子供の世話で日傘どころじゃなくて困っていない?

これらの悩み事を解決するアイテムがあるよ。
それは、飲む日焼け止め ホワイトベール。

飲む日焼け止めは海外セレブはもう常識。
新発想の飲む日焼け止めサプリだから出来る全身ケア。

汗をかいてもOK!
濡れてもOK!
自分では日焼け止めが塗れない場所を心配する必要なし!
塗る日焼け止めが何回も塗るのと違って1日1回飲めばいい!
日傘をささなくていい!

どうですか、この効果は。
塗る日焼け止めでは、全身は守れないが、飲む日焼け止めなら全身守れるよ。
外側から守るのは古く、今や内側から守る時代へ。


じゃあ、ホワイトベールって飲む日焼け止めだけど副作用はないの?
やっぱり飲むというのは、副作用はないのか気になるよね。

ホワイトベールの主成分 ニュートロックスサンは、シトラス果実とローズマリー葉から抽出された天然のポリフェノールだよ。
ニュートロックスサン以外の成分も100%植物由来成分でブレンドしていて、もちろん副作用はないよ。

そして、ホワイトベールは、国が定める特定の栄養成分の規格基準に適合した安心・安全な栄養機能食品だよ。

さらに、国内のGMP認定工場でされていて、原料の受け入れから製品の出荷に至るまでの厳しい基準をクリアしているので、安心・安全だね。

ただし注意点があるよ。
妊娠中・産後の方にはオススメしていないよ。
ローズマリー葉が配合されていて、子宮を刺激するみたいだから止めた方がいいよ。
あとは、薬を服用している人、アレルギー体質の人は1度医師に相談してみてからにしてね。

これで、ホワイトベールは副作用がないってことが分かってくれた?
これからは、新時代の飲む日焼け止めサプリ ホワイトベールを試してみてね!


ホワイトベールの公式サイトはこちらから



PR

コメント

コメントを書く