忍者ブログ

ホワイトベールは飲む日焼け止めだよ!副作用の心配はないの?

ホワイトベールは飲む日焼け止めだよ! ホワイトベールは飲む日焼け止めとして副作用の心配はないのか調べてみたよ。

飯塚美香さんプロデュースなら信用出来るでしょ!

去年から発売され、話題になっている飲む日焼け止め「ホワイトベール」は、美容家の飯塚美香(いいつかみか)さんがプロデュースしたって知ってる?

飯塚美香さんは、美容情報サイト「キレイナビ」、エステ予約サイト「美得」などを運営する有限会社 アイアールの代表取締役でもあるよ。
美容関連の雑誌でコラムの掲載や、テレビにも出演しているよ。
先日行われたビューズ主催の「美の祭典2017」では、ベストパフォーマンス賞を獲得した名うての美容家だよ。
ホワイトベールの購入者向けの雑誌「キラリズム通信」でもコラムを書いているよ。
飯塚美香さんプロデュースなら信用出来るね!

ホワイトベールは、飯塚美香さんが元々日焼けしやすい体質だったため開発したんだよ。
肌の老化原因の80%は紫外線による光老化によるもので、その紫外線対策を万全にしようと試行錯誤していたところ、光老化を防ぐ成分「ニュートロックスサン」に出会い、その原料が日本でも輸入可能になり、ホワイトベールをプロデュースすることになったんだよ。

飯塚美香さんも、ホワイトベールを1年中飲用し、紫外線対策を実践しているんだよ。
その甲斐あって、今では悩みの種だった指輪や時計の日焼け跡が残らなくなったんだって。
飯塚美香さんは、自分でホワイトベールを実証したね。


飯塚美香さんが1年中実践しているホワイトベールを是非試してみてね!


ホワイトベールの公式サイトはこちらから



PR

コメント

コメントを書く