忍者ブログ

ホワイトベールは飲む日焼け止めだよ!副作用の心配はないの?

ホワイトベールは飲む日焼け止めだよ! ホワイトベールは飲む日焼け止めとして副作用の心配はないのか調べてみたよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュートロックスサンの驚くべき効果とは?論文が立証してるよ!

ホワイトベールは、飲む紫外線対策サプリだよ!
日焼けを防ぐだけでなく、紫外線による光老化から守る新時代のサプリだよ。

そのホワイトベールの特長って何かな?
それは、ニュートロックスサンという成分が使用されていることだよ。

ニュートロックスサンはどういうものか説明するね。
ニュートロックスサンは、シトラス&ローズマリーから抽出した、紫外線から肌を守る今話題の天然ポリフェノールだよ。
植物由来成分100%だから安心して使用出来るね。

ニュートロックスサンは、10年以上の歳月をかけて、太陽研究の本場 スペインのミギュエル大学が開発したんだよ。
ニュートロックスサンには驚くべき効果があるんだよ。
その効果は、ミギュエル大学の臨床実験の研究論文に記載されているよ。
その研究論文の内容は、被験者に、ニュートロックスサン(250㎎/日)を85日間摂取させ、紫外線を照射した結果、約60%の紫外線が防御出来たことが立証されているよ。
さらに、ニュートロックスサンと他の抗酸化物質との効果も比較していて、ニュートロックスサンの効果が1番大きかったことも立証されているよ。


紫外線対策には、科学的に効果が立証されているニュートロックスサンが配合のホワイトベールを試してみてね!


ホワイトベールの公式サイトはこちらから





PR

コメント

コメントを書く